イベント 2007.08.29

ナイアガラといえばナイアガラの滝wave


でも滝waveだけじゃないんです


いや滝waveだけでしょ?


違いますってば(゙ `-´)/


じゃあ何があるの?


待ってました


ナイアガラが滝waveだけじゃないことを知っていただくため


あえてナイアガラで滝waveを見せないブログですm(_ _ )m


アメリカ滝側の繁華街クリフトンヒル

3
えっ ココってラスベガス?( ̄□ ̄;)

2
シェラトン・オン・ザ・フォールズホテルhotelから始まります

4
ド派手な看板がガンガン立ってます


ヒルというくらいなのでなだらかな丘になってます


ちょっと上り坂を登ると

7
最新アトラクションの観覧車carouselpony

6
ナイアガラの滝waveが上空から一望できます


お化け屋敷shadowがちらほら

0
あまり怖く感じないのは日本人だから?


日本のホラー怖いのはリアルだから?


バーガーキングfastfoodもお化け屋敷仕様(_ _。)

8
レゴの館

11

ろう人形の館

9
な雰囲気たっぷりなんです


夜はこのとおり

12
ギンギラギンに

10
さりげなく

17
いや思いっきり

15
ギラギラネオンの大洪水

14
このちょっと古い感じがたまらない?


waveを見なくても 滝waveに飽きても(?)


クリフトンヒルで夜遅くまで遊び倒す


これもナイアガラの楽しみ方です


夜のナイアガラ観覧車carouselpony

13
写真では分かりづらいですが ピカピカ光ってますshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...