観光 2007.08.29

ナイアガラの繁華街 ど派手なクリフトンヒル


今日はそのクリフトンヒル地区にあるホテルhotel


シェラトン・オン・ザ・フォールズブロックプラザ


に泊まる醍醐味はコレ

1
ホテル敷地内で食べて遊んで楽しめます


ブロックプラザホテルhotel隣接


6
たまたま座った席は

7
ご、ゴリラ正面の席


20~30分おきに店内が真っ暗になります


て、停電?


いやピカピカ光って雷thunderをイメージしてるんだそうです


ご飯を食べてる子供は泣き叫び。゚(T^T)゚。


象はパオーン 猿はキーキー

8
となりではゴリラも負けじとウホッ ウホッ 


(_ _。)


9
僕は落ち着き払って何事もなかったかのように食べてました


っていうか食べるしかありませんでした(T▽T;)


HERSEY'S


入り口でのキャラクターのお出迎えはお約束

ni0

無料の試食

1
僕は2つ食べてお腹いっぱいになりましたが


甘党にはたまりません(^~^)


チョコレート以外に注目は


オリジナルグッズ

2
ご当地感たっぷり 

3
人気はKissチョコ坊やのグッズ

4
あるわ

5
あるわ

5
あんなところにも\(゜□゜)/

4
そしてこっち側の出口(入口?)を抜けると


プラネットハリウッド

2
映画グッズ溢れる世界でのお食事


ハードロックカフェの映画版とでもいいましょうか


売ってないわけがないオリジナルTシャツ

3
プリント派手すぎ?


一転、ナイアガラらしからぬ景色をご紹介


は、花の都ビクトリア?

11
いいえれっきとしたナイアガラです

13
ほら 向こうに滝waveが見えるでしょ?


カナダ滝からクリフトンヒルへの通り道にある公園

12
緑の中 滝のしぶきsweat01を感じながらの散歩run


風向きでは、離れたココでも滝の水しぶきsweat01を感じます


滝を満喫して クリフトンヒルでどっぷり遊んだ後は

10
公園でのんびりしてみては?


超ハードスケジュール! 明日はカナディアンロッキーへの出張ですairplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...