グルメ 2007.08.29

ロブソン通りのSEARSデパート前にできたレストラン

j10
大富豪の御曹司の僕(嘘)にぴったりの店名 王子

j1

最近よるある感じのシンプルで洒落た店内

j2
Beef Noodle C$6.5

j3
手打ち麺ではないな

j4
しかし味は悪くない


海鮮サンラータン麺 C$6.95

j5
ほどよい酸味と強めの辛味

j7
ぷりぷりしたシーフード

j8
なかなかやるな


Fried Squid C$6.95

j6
骨のある(本当はないんだけど)しっかりしたイカ達を厳選


ガーリックが効いて食べ応えあり


入る前はちょっと不安だったけど、どれもしっかりした味してます


王子といえばキン肉マン(またかよ)


キン肉マンがいつも食べていた吉野家の牛丼


実はカナダには吉野家がないんです


上司と会社帰りにときどき食べてたあの味


あ なんだか無性に吉牛が食べたくなってきた


もっと世界各地の料理をたのしもうl

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: azuki -2007年8月30日 (木) 11時52分

      ■無題
      いつも楽しく読ませて頂いてます♪毎日のように更新されてるので、パソコンを開くたびに足を運んでしまいます☆おととしシアーズのすぐ近く(多分この写真の通り)の語学学校に3週間だけですが通ってって、だからこの通りの写真は懐かしくってとても感激しました。あーまた行きたい・・・これからもブログ楽しみにしてます☆お仕事がんばってください♪

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月30日 (木) 22時06分

      ■無題
      azukiさんありがとうございます これからもロブソン通りびいきな(?)ブログを心がけます

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...