イベント 2007.08.30

ど平日の真昼間から長蛇の列

1
場所はGMプレイス


僕、学校行かなくて大丈夫?

2
だって夏休みだもん 子供が多いのも納得(_ _。)


TVカメラもたくさん

4

一体何が?


実は本日


バンクーバーカナックス新ユニフォームのお披露目会

3
国旗と一緒にカナックスの旗も


超満員のGMプレイス


「絶対勝ちます!見に来て下さい!」と熱く語るオーナー

6
カナックス最高~! とそれに応えるバンクーバーっ子たち

5
今までにないデザイン & 今までにない色


いよいよ新ユニフォームが登場!

7
???

8
これって単なるハイブリッド?


コレと

コレを足して

VANCOUVERと分かりやすく表記


ひねりなし?


キャプテンの#19 ナズランド

9
今年も好物の寿司食ってがんばりまーす


チームマスコットのFINがお約束のTシャツのプレゼント

10
もらえなくても大丈夫


ほら

12
早速売り出し(=◇=;) 

11
我先に着てやろう!と押すな押すなの大騒ぎ


うーん でももうちょっと変えて欲しかったかな?


17日( 対アナハイムダックス


因縁の対決でバンクーバーカナックスの試合が始まります


今年もH.I.S.全試合のチケットご用意します!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2007年8月31日 (金) 01時32分

      ■同感。
      久しぶりに書かせてもらってます。新ユニフォーム、いまいちピンときませんが…。強ければいいんです!しかも開幕戦がアナハイムとは…『借り』はきっちり返してあげましょう!咋シーズンを上回る活躍を期待しています。今シーズンも観戦に行きますよ~。

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月31日 (金) 01時55分

      ■無題
      つよちゃんさんやはりピンとこない新ユニフォーム。。。ちなみに開幕戦(プレシーズン1試合目)のダックス戦は僕チケット購入しました ブログにてご報告させていただきます

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...