カナディアンロッキー観光はたっぷり10時間


往復400kmを突っ走ります!


個人旅行のお客様で同じ内容をご自身様でされるのはハードです


効率よくまわれるツアーが断然オススメですm(_ _ )m


まずはレイクルイーズ

7
パンフレットでよく見る写真 コレが撮れますcamerashine

3
コレはちょっと斜に構えてカヌー乗り場からのショットcamerashine


わしが見つけたんじゃよ

2
レイクイーズを発見したオヤジの記念碑

1
ちょっと歩けばこんな発見も

湖畔のホテルhotel

4

フェアモント・シャトーレイクルイーズ

8

トイレ休憩toiletもかねて

9
ちょっと館内を散策してみては?run

10

その後、ペイト湖

16
この日の熱血ガイド正木

14
もと獣医なので動物語が話せます(?)


彼女が呼んだのか? リスが登場!

r1

            ↑リスペイト湖に感動の図


調子にのってお客様の背中にも

r2
【注】野生なので接触しない方がよいです

素朴な疑問 なぜこんな色になるの?

15

答えはコチラ


太陽の光のの成分が湖の成分と反応するためです


観光の目玉コロンビア大氷原の前には腹ごしらえ

20

クロッシングレストランでのランチcaferestaurant

17

肉と魚とパスタとデザート 全部食べ放題!


土産屋が隣接しているのでいやげ物もGETできます(?)


そしていよいよコロンビア大氷原


つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rockymap -2007年9月 1日 (土) 09時25分

      ■楽しい~
      我が家も8月頭に行ってきたばかりで~す。動物語が話せるなんて、ロッキーでは、かなり有利かもぉ。羨ましいです♪

    • 投稿: his-vancouver -2007年9月 1日 (土) 19時02分

      ■無題
      rockymapさん最近バンクーバーではスカンクが頻繁に出没します 向こうに行け!と心で念じるとそれが間違って伝わるのかこっちにやってきます(涙)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...