イベント 2007.09.03

何だか今日はちょっと悪そうな連中が多いな(  ̄っ ̄)


日曜日のグランビル通り

95
それもそのはず(?)
スケボー大会やってました


彼らは善良な市民なのですが だらっとした洋服のため


ちょっと悪そうに見えるだけです


しかし良く見てごらんなさい

91
ほっぺたがピンクの紅顔の美少年


彼らいいとこのボンボン達ですよ

92

ピタピタも1名いました


SK8シューズshoeに注目

83
ナイキもいますが

85
ソールが分厚い

84
ヨコ幅のある靴が主流

82
汚れて履きつぶすことこそスケーターの勲章?


96

88
ハイリスク ハイリターン


これぞスケーターの生き様です


俺もあんな風に滑って女にもてたいぜ!な羨望のまなざし

86
↑こ、こいつビールbeer飲んでいやがる!


カナダでは公共の場での飲酒は禁止されていますban


ラーメンマンnoodleがいました

90
本当はed Dragonというスケーターブランドのウェア


タトゥーもですが、漢字モノはかなりの人気(な、なぜ?)


よくしゃべる解説者もいました



YO!ヤツの今のスケーティング見たか?


脳天砕けそうな最高にクールな一撃だYO!(成功した場合)

94
Dammn!おいおい待ってくれよ 今のはなしだぜ


へなちょこ坊や おうちでママが待ってるYO!(失敗した場合)


面白すぎてこの男ばっかり見てました


いやはやグランビル通り封鎖しての一大イベント


スケート留学(?)が多いバンクーバー


不定期ですがときどきやってるようです

華麗なるスケーティング
87
あえて危険な目に身さらす

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...