先日インド人しかいないカレー屋を紹介したカルガリー空港


飛行機の遅延などで待ち時間ができても退屈しません


意外に充実してるんです


例えば

2
突如現れた馬のオブジェ


カルガリー動物園つながりか?

1
動物もののおもちゃ屋


見上げるとスペースシャトル

7
実はこのカルガリー空港


スペースシャトルの緊急時の空港として有名


そしてときどき起こるロッキーの吹き降ろしのため


着陸が世界で2番目に難しい空港airplaneとしても有名(?)


飛行機といえばマニアにはたまらないお店も

3
プラモデルを中心としたエアライングッズがたくさん

4
地元志向のカナダ エアナダウェストジェットものが豊富


地元カルガリーのホッケーチームのオンリーショップ

11
カルガリーフレームスのロゴマーク

8
シンプルだけど完成されたデザイン


それに比べてバンクーバーは(_ _。)


スターバックスで発見

6
ご当地マグカップ


あまりメジャーではない都市ほどレア?


そういえばナイアガラにもありました

6.5
やっぱり滝waveのデザイン


ちなみにカルガリーらしいいやげものといえば

12
やっぱり動物モノでしょ

15
ジーンズにインしてブーツと合わせなければキマらないTシャツ


ベルトには肉が焼けそうな超ゴツいバックルがお約束


ま、またもや本気系Tシャツの登場


まさにロッキーの山なみに映える男らしい逸品といえよう


しかし困ったことにこの中途半端な色(x_x;)


優男(やさおこと)が着ると全く似合わないときたもんだ!


カルガリー空港は不思議がいっぱいです


(_ _。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rockymap -2007年9月 6日 (木) 00時51分

      ■無題
      う、う、う、うちは子連れだったので8月の旅行で楽しんで、これらの前で記念撮影してきてしまいまったー。(^▽^;)

    • 投稿: his-vancouver -2007年9月 6日 (木) 19時16分

      ■無題
      rockymapさん大丈夫です 欧米人も記念写真撮ってましたので。。。

    • 投稿: Raymes -2007年9月 9日 (日) 12時26分

      ■意外にも
      旅行サイトでこんなブログが見れるとは。去年カナダに住んでてKananaskisってとこで働いてました。知ってます??バンフとカルガリーの間の小さなカントリーです。ぜひ皆さんに知っていただきた!フューチャーしていただきたい!!自然しかないけど、サイコーの場所です。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...