ショッピング 2007.09.07

先日食べブロでご紹介したお洒落イタリアンレストランAL PORTO


ついでに土産屋を冷やかしていやげ物を物色してきました


やっぱりキーワードは動物でした


ほらね

8
トレンドに柔軟に対応した旬の一品


というか単なるipodの広告のパクリ

1
どーん!( ̄□ ̄;)!!


もらって悔しい巨大なオブジェ

2

本気系のTシャツ


初デートで着たら間違いなくアウトな一品

3
帽子もかぶればさらに本気度UP 鬼に金棒です


一昔前に流行ったアニマル柄に対抗して


本気系アニマルプリント トレンドセッターは要チェックですmemo


本気系といえば

5


お、お父さん

9
何匹オオカミをあやめたの?


いくら恥ずかしがり屋でも

4
マグカップの中は反則でしょう


しかしいやげ物たちの中から


コレは!というみやげ物を見つけるのはこの上ない喜びであります


定番のメープルシロップを使った

6
ポップコーンを発見! 甘うまそうです
7
どんな味がするのかな?


2度3度と通う土産店presentも珍しくなくなりました


あいつまた来たよ どーせ買わないのに(  ̄っ ̄)


なんて視線を気にしながら おっかなびっくり撮影camerashineに励む毎日であります


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...