グルメ 2007.09.12

気品あふれるインドカレーを見つけました


ブロードウェイ通りとパイン通りの角


Maurya Indian Cuisine

11
バンクーバー観光局調べ ベストインディアン第crown


小ぶりで控えめな入り口


しかし中に入るやまるでインドの王宮のような雰囲気

12
インドらしさ溢れるレリーフはなんと本物の金!shine

13

ここで怖気づいてはいけない


そんな緊張をほぐしてくれるウェイターのフレンドリーなサービス


スノッブさを感じさせない雰囲気に感動


前菜 Goskt Ki Seekh C$10.95

15
ラム肉をミンチにして串焼にした逸品


上品な味わい


カレー Chicken Tikka Masala C$14.95

17
人気NO1の定番メニュー


まさに骨抜きにされたやわらかすぎるチキン


味がおいしい以前にとっても香りが良いのが特徴


もう1品 West Coast Curry C$19.95

16
バンクーバーでその日に取れた魚介類を利用するのがポイント


この日は Halibut(オヒョウ) Cod(タラ) Scalop(帆立)


せっかくなのでナンも注文

18
もう1つせっかくなので デザートも注文


口の中をさっぱりさせる Mango Ice C$5.95

19
そしてアルコール入りコーヒーcafe B-52 C$6.95

20
このネーミング

21
飲んでみて分かりましたが

22
まるで爆撃機なみの強いお酒が入ったコーヒーでした


のどが焼けそうで かなり量が多いのでフラフラしそうです(///∇//) 


気分良くカレーが堪能できる雰囲気たっぷりのレストラン


お口直しはやっぱりコレ

23
ちなみにトイレtoiletには うがい薬が完備されていました


さすがです


もっと世界各地の料理を楽しもうl

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...