昨日たまたまスタンレーパークを歩いていると

9
おっ 映画の撮影中だ

1
でもバンクーバーでは珍しくない よくある見慣れた光景


ノースハリウッドと呼ばれるゆえんは


アメリカと似た景色をカナダで割安に撮影できるためです


カナダの景色を見せてもアメリカに見えてしまう悲しい現実(_ _。)


最近観た映画のWAR(日本未公開?)

1
ジェット・リーが逃げるシーンでギャスタウンが使われてました


ちなみみにこの映画


サンフランシスコを舞台にチャニーズマフィアと日本やくざの仁義なき戦いで


日本人の役を外国人がやっているため ものすごく違和感のある作品でした


さて 誰がいるのかな?と周囲に聞いてみると


ウェズリー・スナイプス

3
キリっと男前の俳優


刑事役やアクションモノには欠かせない存在


なので撮影シーンも

5
お約束のボート上での格闘

6

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

10
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

7
そして勝つのはやっぱり彼


カッ!(カットのこと)


すかさずメイクさんがチェック

2
まさに撮影シーンならではの光景


ちなみに撮影のとなりでは


すーい すーい

8
会社帰りにカヤックでストレス発散


秋のバンクーバー

11
9時にはすっかり日も暮れるようになりました

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...