観光 2007.09.10

食べブロいやげ物などブログネタが真似されることは光栄なことです


でももろパクリやん!という内容はちょっといただけませんが(_ _。)


しかし 過去は捨てたぜ&今を生きるぜ


ということでさらなる新企画をやります


題して家ブロ


カナディアンはどんな所に住んでいるのか?


家賃はどれくらいなのか?


他人の家って実はけっこう気になるもの


ということでバンクーバーの家事情 ご紹介します


「思い切ってコンド買っちゃったんだよね~」


そんなことを言うのは金持ち以外の何者でもありません


コンドミニアム 英語ではHi Rise

1
最もバンクーバーらしい外観の住宅です

2
ガラス張りのタワーが

3

にょきにょき

4
外見が似てると

5
あれっ うちどこだっけ?

6
なのでいろいろなデザインがあります


さて気になる値段は?


1ヶ月の家賃はリビングと寝室が分かれた1ベッドルーム


相場はC$1,800 (約20万円)くらいから


これらはスタンレーパーク近くのコールハーバーのものです


イェールタウンやグランビルアイランド近くのコンドミニアムよりも


眺めshipがいいため若干料金は高めです


カナダでは立地よりも眺めが重要視されるようです

もっと世界各地の家をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...