観光 2007.09.13

本日の家ブロ庶民の家をご紹介します


場所はロブソン通りから南に広がるウェストエンド地区


ダウンタウンまで徒歩圏内ながら静かな住宅地です


このあたりの特徴は1軒屋houseではなくマンションbuildingが多いこと

9
こんな感じで

3
15階建てくらいの高層なものから

4
10階程度のもの

6

そしてエレベーターのない3階建て程度のものまで

7
ベランダつきが人気

10
家賃は1ベッドルームで約C$850(約95,000円)から


部屋は広いけどかなり高いです(_ _。)


バンクーバーの地価は東京以上?なんて言われるくらい


オリンピック需要なのか 異常なくらい高騰しつづけていますup

11
どこも入り口はオートロック完備key


しかしが多いのがこの地区の特徴

8
鳥の放し飼い?

5

日曜日の昼下がり


普通のカップルも

12
ぶっ飛んだカップルも

1
ビニール袋が庶民感出してます


スタンレーパークへも徒歩圏内


一見「えっ ここホテル?」というようなまさに住んでる感たっぷりの


バッカンホテル ペンドレル・スイート などのホテルもこの地区にあります


もっと世界各地の家をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rockymap -2007年9月14日 (金) 15時12分

      ■私もベランダ付がいいです♪
      物干しスペースになっていないのがいいですねっ。

    • 投稿: his-vancouver -2007年9月19日 (水) 01時13分

      ■無題
      rockymapさんそうなんです、カナダではベランダに洗濯物を干してはいけないんです乾燥しているので外に出していたらすぐ乾くのですが。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...