グルメ 2007.09.14

吉野家ではありませんが


うまいやすい早いな丼屋を見つけました


いつになったら終わることやら?


1ヶ月以上もストライキやってるバンクーバー図書館

st
賃上げを求めるほど日々そんなに激務なのだろうか?


そんな図書館のの向かい側

1
EBI TEN


牛丼が食べたいな と思いながらも天丼一丁!

4
てりやき天丼 C$7.5


クリーンな店内

3
ちょっところもが多めかな?なんて贅沢言いながらも

6
ぺロリと完食


から揚げと餃子

2
こうやって売られると


コンビニの肉まんよろしく思わず買っちゃいそうになります

5
麻婆豆腐丼 C$7.5


えび天なのに麻婆豆腐を頼むあまのじゃくな僕(_ _。)

7
意外に少ないこのような感じの今の日本っぽい日本食レストラン


カナディアンが多いのが印象的でした


もっと世界各地の料理をたのしもう0


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...