グルメ 2007.09.21

バンクーバー観光局調べ ベスト小皿第crown


フランス料理レストラン CRU

12

以前食べブロでご紹介した


Fortune GardenMemphis そのならびにありました

14

                        ↑ココ


こじんまりとした店内

1

特別なディナーはワインwineで幕開け

2

BC州産の良質なワインwine


意外とリーズナブルな3コースディナー C$38


前菜

4

きゅうりの酸味が利いた冷たいスープ


カルパッチョ

5

サクっとした食感

6

メイン

7

野菜のリゾット

8

豚のソテー

9

上質な素材を惜しげもなく大胆にスライス


デザート

10

BC州産のベリーを使った自家製タルト


ものすごく甘いです


チョコレートケーキ

11

こちらはさらに甘いです


記念日など特別な夜に訪れたいレストラン


お店を出て右に曲がると

13

飛び込んでくるのがMemphisの壁の写真


ブルースが加速していきます


フランス気分もどこへやら


(x_x;)


もっと世界各地の料理をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: riho307 -2007年9月28日 (金) 02時37分

      ■ここ好き!
      先日3日間、バンクーバーに滞在したときにこのお店に行きました。バンクーバーということで、シーフードばかり食べていたので、ここのお肉料理はとても新鮮に感じました。(豚肉は旅行期間中初)何を食べても美味しかったので、隣のテーブルに運ばれてくるお料理も、いちいち気になりました(笑)

    • 投稿: his-vancouver -2007年9月29日 (土) 00時14分

      ■無題
      riho307さんさすが食通ですね 僕なんて1年半いて、おっかなびっくりドキドキして入ったくちです。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...