グルメ 2007.09.20

元気が出ないときは


グビっと飲んでみたいエナジードリンク

1
日本だと医薬品扱い?ですが


カナダでは普通にどこでも売っています

2
Monsterってダイレクトな名前


ただ成分が強いのか?年齢注意が記載されています


どんな味がするのか?外見からはさっぱり分かりません

3
ただ缶のイラストからしてこれはかなりキきそうだ


飲めば化け物になっちまうくらい効くんでしょうか?


おっかなびっくり チビり


うーんどこかで飲んだ味(・・;)


ゴクリ


お、オロ●ミンC!?( ̄* ̄ )


全然普通です

9

しかし473mlというどデカサイズはカナダならでは


飲んでゲップdash 飲んでゲップdash 飲んでゲップdash


ちなみにこれも同じようなドリンク

4

トカゲの尻尾入り?

5
なわけありませんが カナダ版マムシドリンク?


しかしさらに変なドリンクを発見


間違ってもこのままゴクリは危険です

8
カクテルbarを作るための材料なんだそうです


貝の汁とトマトの酸味の効いた強烈な一品(><;)


個人的にはエナジードリンクよりこっちの方がキクぜっ!


スーパーマーケットを歩くだけで見つかる日本との違い


いろいろ冒険してみては?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: エルマ -2007年9月20日 (木) 22時58分

      ■クラマト大好き
      こんにちは。いつも楽しくブログ拝見してます。クラマトは、カナダ留学時代の思い出の飲み物です。大きいペットボトルのやつを買って飲んでました。確かに、くせはある味ですが、冷たいスープを飲んでいる感じです。旅行でカナダへ行く度に飲んでます。

    • 投稿: his-vancouver -2007年9月23日 (日) 23時05分

      ■無題
      エルマさんあれをグビグビいけるとはカナディアンですねルートビアもクラマトもどうやら僕とは相性が悪いようです(_ _。)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...