グルメ 2007.09.20

HISバンクーバー支店近くにあるものだから


ちょっと忙しくなるといつもココへrun


ウェンディーズ


もうすっかりお馴染みのカップのふちをめくって当たりくじ

6
しかしコーヒーと違ってこれは馬並みにデカく


炭酸ドリンクばかりなので今回はパス(_ _。)


どれどれ今のおもちゃは何じゃろな?

1
スクゥービードゥー


アメリカ・カナダではすっかりおなじみの

2
むかしっから人気のアニメキャラだそうです


うーんどれにするか?


あまり興味がないくせに悩んだ結果


とりあえずコレ


というかやっぱりコレ

3
チョロQみたく走りませんが


タイヤの回転とともに

4
犬の歯がカチカチカチカチとけたたましく鳴り響く一品


僕の前に並んでいたこのおやっさん

5
僕が食べようかな?と思っていたバーガーfastfoodを注文したので


とっさに危機感を覚えて すかさず変更(・_・;)


SOUTHWEST TACO C$5.69

f11

どデカサイズのサラダと

f12
ビリリとチリスープのイカした組み合わせです


もっと世界をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...