観光 2007.09.19

HIS海外支店一斉配信企画


今回のお題は”1”


これまた難題です


うーん どうしよう?(_ _。)


とりあえずアイスホッケーを見に行って考えよ


NHL開幕の試合目だし


相手は番強いアナハイム・ダックス

0

ホッケーの試合はいつも満席


カナディアンには1番人気があるスポーツなんです

15
子供をおぶってまで観戦に来た夫婦


1番人気があるグッズはやっぱりユニフォーム


即席の売り場が登場

16
その場で着用して観戦に向かうファンたち

17
このとおり


応援グッズも

9
イチバーン!


点をとっても

11
イチバーン!

1
乱闘punchが始まっても

4
プレーの技術で勝てなくても

5
喧嘩なら負けないぜ

6
イチバーン! ↑あっ 喧嘩も負けてるし

3
結局オーバータイムclockプレーオフの悪夢再び

10

バンクーバーカナックスまた負けました(x_x;)


でもカナックス お前ら番カッコウいいぜ!

2

つまりホームゲーム観戦は騒ぐに限る


勝ち負けはあまり関係なし?


これが1番楽しい観戦方法です

12
おじいさんと坊やの番の思い出

8
やっぱりあなたが番 


おーい 試合見てるのか?\(*`∧´)/


バンクーバーに来たら1度は見て欲しいアイスホッケー!


あっ お題のブログできちゃった

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...