グルメ 2007.09.25

間違っていたらすみませんm(_ _ )m


こんな看板が出てたので

4
また1つ世界の料理をGETだ!


と勇んで店内に入り注文


で出てきたのがこいつ


Belgian Fries C$7くらい

2
???


ポテトにチーズとこってりソース

3
食べても食べてもなくならない


も、もうダメ(x_x;)


珍しく完食できなかった一品


これってベルギー料理なの?


とも聞くことができずに退散


用事があって激務の合間をぬっての食事

1
すごく綺麗な店でした  チェーン店?


いやはや急いで食事しちゃダメだと実感しました


やっぱりスローフードです


でも僕は胃下垂なのでファストリリース


(_ _。)


もっと世界各地の料理をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: デビ -2007年9月26日 (水) 10時52分

      ■これって?
      ケベック州名物のプティーンでは?フレンチフライの上に、チーズのような溶けるものとグレービーがかかってませんか?

    • 投稿: his-vancouver -2007年9月28日 (金) 00時02分

      ■無題
      デビさんそうです!まさにプーティンでしたグレービーソースがこってり 超濃厚な味わいベルギーって書いてあるのでついベルギー料理かと。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...