グルメ 2007.09.24

バンクーバー観光局調べ ベスト中華第の実力派crown


Sun Sui Wha(サンスイワ)


バンクーバーのお洒落野郎が最近集まり出した


食king通りでありながらお洒落も楽しめる贅沢なメイン通り


外見はハードボイルドなツラ構え


しかし中に入ると

2
いらっしゃ~い

1
作り物の噴水がとともに坊さんが優雅にお出迎え


30分待ちは当たりまえ 


予約しても待たなければならない(?)いつも長誰の列

3
このとおりびっしり満席

6
カートでいろいろな飲茶を運んできてくれるシステム


ウェイターののスーツに注目

7
え、演歌歌手?


うーん 悪趣味すれすれの美的センスに思わず合掌


出てくるは

4
出てくるは

5
手の込んだ

8
中国4000年の歴史

10
何をどれだけ食べているか

9
てんで分からないほどの混雑ぶり

11
さっと選ばねば無情にも行ってしまうカート

12
ちなみにこのお店の斜め前のちょっと怪しげな中華料理屋のことを話していると


悪趣味すれすれのスーツをひと際着こなしていたオールバックの青年がチラリ


「ねぇ あそこって本当のところどうよ?おいしいの?」


まわりを気にするようにうやうやしく耳元に顔を寄せて


「旦那、実は俺あそこの方が個人的にはオキニっす 内緒ですぜ」


とタレこんでくれました


おいおい俺は刑事じゃないぞ


もっと世界各地の料理をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...