H.I.S.のパッケージツアー「Ciao」


バンクーバー空港でときどき起こる


「空港に着いたんですけどガイドの方どこにいるんですか?」


小さな空港のくせに分かりづらいんですm(_ _ )m


そこでご到着から実際にガイドとの合流までの道順をご紹介


入国審査→荷物受け取り→税関・検疫を抜けて


自動ドアを抜けます

1
おっと ココで右側へ行きます


まっすぐ行くとカナダ国内線乗り継ぎairplaneです

2
まっすぐ出口を目指します

3
この自動ドアを抜けて

4
左へカーブを曲がると

5
トーテムポール(木彫りの像)が見えてきます

6
お疲れ様でした ようこそバンクーバーへ!


先住民アートと一緒に皆様のお越しをお待ちしております


もっとバンクーバーをたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ニュ-ヨ-クのVIP -2007年9月24日 (月) 13時17分

      ■無題
      8月にバンク-バ-に行ったときに私とガイドさんが会えなくてバンク-バ-支店に連絡をした所、スタッフの人が親切に対応してくれまして無事にガイドさんと会えました。ガイドさんと会えないときは、トーテムポール(木彫りの像)を目印で待っています。

    • 投稿: his-vancouver -2007年9月24日 (月) 22時49分

      ■無題
      ニューヨークのVIPさん先日は失礼いたしました。また是非バンクーバーにお越し下さい。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...