グルメ 2007.09.27

皆さん オペラを聴きながら寿司を食べたことがありますか?


僕はあります


ブロードウェイ通りXパイン通り

0

オペラ寿司


まさかあのオペラじゃないよな


なんて思って店内に入ると


ァア~アアアァ~

1
そのオペラでした


マリア・カラスやら

4
キリ・テ・カナワやら

5
先日亡くなったパヴァロッティまで

5
その中に違和感たっぷりの日本のイメージ

3
そもそもオペラと寿司も違和感あるけど(_ _。)

2

TV画面ではもちろんオペラが上映中


完全店長の趣味でやってる店と見た( ̄ー☆


でも


オペラ焼肉やオペララーメンnoodle オペラお好み焼きより


オペラ寿司は一番しっくりくるような気がするのは気のせい?


おっと 寿司を食べに来たことを忘れるところでした


メニューもやっぱりオペラがみぃ~


CARMEN C$5.75

8
内容はスモークサーモンとアボガドのロールとなしぃ~


そしてこだわりのBLACK SUSHI


ブラウンライスを利用したヘルシーメニューなんすってぇ~

7
BLACK SALMON ROLL C$5.75

9
赤飯のような食感ん~


店内にまだも響き渡るオペラボイス


アァ~ベェ~マァリィ~アァ~


うーん寿司を食べた気が全くしない


とんだアナザーワールドに迷いこんでしまいました


お金を払って帰ろうとしたときに


ちょうどTVのオペラも終了


スタンディングオベーションの拍手に見送られて


オペラ寿司を後にしたのでありました


(_ _。)


もっと世界各地の料理をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...