グルメ 2007.09.28

皆さんは半魚人と寿司を食べたことがありますか?


僕はあります


場所はブロードウェイ通りXアルマ通り

15
EATERY SUSHI

2
ちょ、著作権大丈夫?なアトムがお出迎え


中はとっても怪しい雰囲気

3
アトムだけでなくいろんなものが天井からお出迎え

8
半魚人と食べるランチってどうよ?


オーナーの趣味なのか?

5
アトムの他にも

7
ゴジラ

6
↑パトレイバー            ↑鉄人?


オペラ寿司につづくアナザーワールドでの寿司体験(_ _。)


意外に豊富な日本食メニュー

4
召し上がって下さい(_ _。)


Curry Croquettes C$4.95

12

カレー味のコロッケ ああこのソースの味に涙


ぶっ飛んでいるのは店内だけでなくメニューも


変てこな名前のオンパレード


VIVA LAS VEGAS C$6.95

9
スパイシーマヨネーズの効いた特製ロール

10

うなぎとカニとアボガド、そしてクリームチーズ


で 一体どこがラスベガスなの?


EROTICA ROLL C$6.95

11
サーモンとアボガド、ツナとカニときゅうり

14
ピンク色だからエロチカ?


遊園地とおもちゃ屋とナイトクラブがごっちゃになったレストラン


面白いけど 味はいたって普通でした


(_ _。)


もっと世界各地の料理をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...