グルメ 2007.10.05

バンクーバー観光局調べ ベスト中華第crown


コールハーバーshipカナダプレイスの間


海まですぐの立地 Imperial Restaurant

4

とっても大きな窓がポイント

1
今日はあいにくの曇りcloudでしたが


こんなに明るい雰囲気

12

ちょ、ちょっと料金高め?


あとには引けぬ(・・;) 


覚悟をして注文memo


ランチはリーズナブルな飲茶が人気(ほっとひと安心)

8

Shark Fin Dumpling C$4.95

9

うーんフカヒレを味わうところに


ぷりっぷりの海老が邪魔してくれる嬉しい悲鳴


Bean Curd In Oyster Saurce C$4.95

7

ねっとりした感じの牡蠣のソースが決め手

10
口の中にどろっとまとわりつく美味さ?


XO醤のチャーハン C$15.5

11

このクールな表情とは裏腹に


ピリリと刺激たっぷりの熱い野郎でした

3
見た目は控えめながらしっかりとした美味さを内に秘めた


評判どおりのレストランでした


ちなみにこの建物

5
Herigateビルとして

6
歴史的遺産に指定されている 何とも味のある建物でした


もっと世界各地の料理をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...