ショッピング 2007.10.05

はじめにお断りしておきますm(_ _ )m

1

このファームマーケット


実は明日(10/6)が最終日だったんです


もっと早く知っていれば(_ _。)


なぜってココで買ったとうもろこし

18

産地直送 ものすごく甘くて美味しいんです


気がつけば無心でボリボリ貪り食っていました


バンクーバーで感じる新鮮な外国気分

4

場所はネルソン公園のコモックス通り


こだわりの食材が持ち寄られ

19
特製ジャムや

3
摘みたてのベリー(お、おばちゃん大迫力)

17
今朝釣れたサーモンpiscesも販売

16
今日の夕食に決定 


こんなに巨大サイズでたったのC$10(約1,100円)

10
トマトも色とりどり 豊富な種類

11

スイカのような模様 すもものような綺麗なピンク色


そのままポイっと口に入れると感じる甘さ


トマトが野菜じゃなくて果物だと実感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

量り売りなので少量でもOK 


ハロウィンに備えてカボチャもたくさん

5

面白カボチャをご紹介

6

ターバンを巻いてるように見えるカボチャ

7

なんともブサイクなあばた面カボチャ


ねえおじさん このカボチャいくら?

9

うぉっ!( ̄□ ̄;)!!


人じゃなくてカボチャの人形でした

15

通りにはチョークでお店の紹介


客層も個性派ぞろい なんかいい雰囲気 


8~10月頭の期間限定の土曜日だけのマーケット


ひと足早い食欲の秋をバンクーバーで満喫した1日でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...