観光 2007.10.06

今日の家ブロ バンクーバー郊外のサーレー市へお邪魔しました


バンクーバーのダウンタウンからスカイトレインで約1時間


日系カナディアンの彼女virgo

2
東洋人の顔をしても思考やライフスタイルはカナディアン


英語を話していると顔の使う筋肉が違うから?


顔つきがどこか生粋の日本人と違います(と勝手に分析)


顔に見る移民の国カナダを改めて実感


さて ホテルと見紛う立派な外観

t

ベッドルーム バスルーム

5
カナダらしく暖炉があるリビング

4
ソファベッドがあるなんてホテルのようです


ご両親のベッドルーム

7
娘さんのベッドルーム

9
これぞ家族団らん!という本格的なダイニング

3
あれっ? キッチンにもダイニングがあるんですね

10
トイレtoiletもぴっかぴかで広さたっぷり

11
ダウンタウンとの違を聞いてみると静かさだそうです


たしかに国立公園もある自然豊かなサーレー市 


確かにとてものどかな所です


ちなみに家賃は1ヶ月C$1,000(約11.5万円)


もしダウンタウンでこの広さなら?


軽く2~2.5倍はします(_ _。)


もっと世界各地の家をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...