観光 2007.10.03

じい様になると

8
皆さん同じような格好

7
だと思いませんか?

6
どこで買ってるんだろう?


チャイナタウンでふと思いました


うちのじい様もそういえば同じようなカッコウしてたな


野球帽はかぶってなかったけど


ズボンは会社時代のものとして


ジャンパーは?


ははーん ココだな( ̄ー☆

5
ちなみにチャイナ服もお値打ち価格でご奉仕中

1
しかし中国に行ったときも思いましたが


中国のじい様たちは皆さんいい顔をしてます


そして歩くのがしっかりしてて早いんですrun


ちなみにバンクーバーチャイナタウンの現実

10
こんなコンドミニアムbuildingに平気で住むリッチな人々がたくさん


入り口にはなぜか

11
そろばん( ̄□ ̄;)!!


え~ 願いましては~ 2千万円なり~

12
デカすぎて片手では弾けません


(x_x;)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SIMBI -2007年10月 4日 (木) 05時43分

      ■革靴の中国人
      中国人の団体の観光客(男性が圧倒的)も皆同じ格好してます。灰色っぽいジャンパー+スラックス+キャップ+斜めがけのカバン、必ず革靴。テーマパークでも、ビーチでも同じです。

    • 投稿: his-vancouver -2007年10月 5日 (金) 02時33分

      ■無題
      SIMBIさん鋭い観察眼ですね しかし1つ見落としています革靴とみせかけて実は合皮 コッペパンのようなフォルムで色は茶色多し ではありませんか?

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...