ホテル 2007.10.09

同姓同名でも全く違う人々が存在するように


ホテルでも似ても似つかない困った同名ホテルが存在するのであります


例えば ビクトリアの名門 アフタヌーンティーcafeで有名なこのホテル

3
おっ フェアモントはエンプレスのANNEX(別館)をバンクーバーにOPEN?


いえいえ(・_・ 三・_・)


ホテルとは名ばかりの誰が住んでいるか分からないshadow謎の建物


場所はヘイスティング通り


浮浪者が集まっているスラム化した地域であります


つづいて アジアの名門ホテル

2
シャングリ・ラにつづきリージェントもバンクーバーへ進出?


いえいえ(・_・ 三・_・)


リーゼントヘアーの強面な兄貴たちが出入りするような


何やら物々しい建物であります


これもやっぱりヘイスティング通り


実はバンクーバーのダウンタウンにはないヒルトンホテル


いよいよダウンタウンに出来た!?

1
ヒルでした


泊まってもヒルドン


(_ _。)


これもご多分に漏れずヘイスティング通り


これは全くの偶然?それとも確信犯?


使いたくても使えない名門ホテルもどき


間違っても間違いようのないネーミングとその姿


ちなみにヘイスティング地区の建物はとても味があり

1
再開発をすれば ギャスタウンに次ぐ

2
ヨーロピアンバンクーバーの誕生?


なんてことを考えずにはおられないのであります

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りほ -2007年10月10日 (水) 17時45分

      ■あはは
      HILDONにウケました(笑)カナダにもそんなパクリみたいな名前のホテルがあるんですね~。そのエンプレスも格安でサイトに出てたら、うっかり予約しちゃいそうです(爆)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...