グルメ 2007.10.09

以前の食べブロにタレコミがあった2パウンドの巨大バーガーfastfood


行って来ました これはまさに食い倒れでした


場所はグランビル通りとデイビー通りの角


ハワードジョンソンホテルのとなり


TWO PARROTS

8

何とも不気味なオウムがお出迎え

9

め、目が光ってるしeye


お店の名前のとおり ビルの向こう側にもう1匹います


入り口にこれ見よがしに誇らしく書かれた広告

9
きっと完食できない なんて書かれています


ひ、引き返すなら今しかない


(・_・;)


おらっ!鼻息荒くdash 西部の荒くれ者よろしく店内へ入り


「あのデカイやつをくれ! 2人で相手にしてやるぜ」


virgo「は~い」なんて慣れた具合で姿を消していくウェイトレス


待つこと5分

1
うぉっ( ̄□ ̄;)!!  こ、こいつはデカイ!


2パウンドバーガー C$29(約3,300円)

4
上から見てもデカイが

5
横から見てもやっぱりデカイ

2
か、完食できるかな?( ̄_ ̄ i)


経理課の銭元 腕まくりで果敢に挑む!

7
肉も分厚ければパンも厚い

6
それに加えて思わぬ伏兵 油たっぷりのマッシュルーム


virgo「まだ食べてなかったの? だらしないわね」


努力と忍耐と根性で完食だ! 発奮した僕ら\(*`∧´)/


しかしこの巨大バーガーfastfoodに立ち向かうも


2パウンドって約1キロですよ(。>0<。)


もうダメ

8
巨大バーガーfastfoodの前に敗れ去った僕ら


「さ、参考までに教えて 皆これ完食できてるの?」


virgo「だいたい皆食べてるわよ 1時間で2つ食べた方もいるわ」


(x_x;)


おとなしくDOGGY BAG(持ち帰り)で退散しました


もっと世界各地の料理をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: BiNgO -2007年10月10日 (水) 06時07分

      ■はじめまして。
      毎日楽しく拝見しています。今日のは見ているだけでお腹いっぱいになりました・・・この巨大バーガーに挑戦=確実に体重増加ですよね。汗お店の場所ですが、グランビルとデンマン?は平行してますよね?!見たことあるはずなんですが場所が思い出せません・・・今度教えてください!

    • 投稿: ぶーちゃん -2007年10月10日 (水) 06時34分

      ■無題
      圧巻ですねぇ。一度生で見てみたいです。人数制限も時間制限も無いなんて素敵。日本から友達が遊びに来た時にでも行ってみます。美味しい情報、ありがとうございました!これからも食べブロ楽しみにしてます♪

    • 投稿: his-vancouver -2007年10月10日 (水) 07時53分

      ■無題
      BiNgOさん場所はグランビル通りとデイビー通りの角です平行はしておりませんで、まさにクロスした場所になりますハワードジョンソンホテルの正面入り口を背にして左手側に怪しく光るオウムにすぐ分かりますよ 

    • 投稿: his-vancouver -2007年10月10日 (水) 07時59分

      ■無題
      ぶーちゃんさんお腹をすかせて行って下さいね 2日間くらい絶食してもいいかもしれません あと完食するにはバーガーを見ない!これは効果的です 僕は夢に油たらたらのマッシュルームが出てきやがりました。。。

    • 投稿: BiNgO -2007年10月11日 (木) 03時21分

      ■無題
      今日早速行ってきました、食べブロ大活用です。ありがとうございました!そして。・・・しつこくてごめんなさい、気になって仕方ないのでお知らせさせてください・・・記事のトップでお店の場所がグランビルとデンマンと書かれています。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...