ショッピング 2007.10.14

今日のいやげものは時代を感じさせる一品をご紹介


ポストカードpostoffice

1
一体いつのだよ!と聞かずにはいれない


この色あせ感

2
で、デザインが80’S感バリバリ!


ヤバイくらいに新鮮 色使いが最高です


そしてこの湾曲具合

3
やっぱり昔からカナダ=動物horseなのね


どーでもいいけど なぜバンクーバーにロッキーの絵葉書が?


で お前

4
カナダと関係ないだろ!\(*`∧´)/


これから先 果たして彼らが売れることはあるのだろうか?


このまま店先にさらされる彼らに深く合掌(。-人-。)


こぼれ話


帰りに最近流行のNerdな映画を観たのですが


スタントマンを目指す若者のドタバタおバカ青春活劇「HOT ROD」

1
カナダ映画なのですがこの脇役に注目

2
ほ、本気系Tシャツ着てやがる!


オオカミをチョイスするあたり 確信犯です


いい味出してる彼 確かに映画の中でもひと際Nerdでした


いやげものハンター冥利に尽きる 心温まるひとときでした


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りほ -2007年10月17日 (水) 00時36分

      ■おもしろいですね~
      確かにおみやげやのポストカードのデザインってぜんぜん進化していないですよねwその映画のタイトルも、なんとなく80’s感を感じます。

    • 投稿: his-vancouver -2007年10月20日 (土) 23時57分

      ■無題
      りほさんEメールの普及で一気に窓際へ追いやられたポストカードが日の目を浴びる日は来るのか?あっ もう外に出しっぱなので日の目は見ていますね 別の意味で(_ _。)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...