観光 2007.10.13

今日の家ブロ


ウェイストエンドのマンションbuildingの1室にお邪魔しました


綺麗な外観

9
おっとshoeはきちっと脱いで下さいよ

8
カナディアンでも脱ぐ家庭が半分以上だとか


バチェラーと呼ばれる間取り(日本でいう1K?)


カナダにはテイクオーバーというシステムが浸透していて

2
このソファTVの台も以前住んでいた方からのもらいもの


台所の台

1
カナディアンって気前がいいのか?


単なる面倒くさがりなのか?


ちなみに家賃はC$750くらい(約8.5万円)


ロブソン通りへ徒歩5分 窓の外を見ると

7
が出てました

もっと世界各地の家をたのしもう0

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: メールル -2007年10月14日 (日) 04時11分

      ■無題
      こんにちは。canadaはやっぱり素敵ですねぇ・・家賃も家より広くて安いです・・・質問です。アイスホッケーって今のシーズンはやっていないんでしょうか?来月、canadaに行くので試合していれば見に行きたいなって思ったんですけど・・?

    • 投稿: his-vancouver -2007年10月16日 (火) 00時13分

      ■無題
      メールルさんアイスホッケーは今まさに開催中です来月ももちろんやっていますよチケットはHISバンクーバー支店にて好評発売中です

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...