観光 2007.10.23

信頼の翼 日本航空でバンクーバーへ向けて出発!airplane


とその前に


リニューアルした成田空港第2ターミナルをご紹介


あるわ

6

あるわ

5
出発前に思わず買ってしまいそうな

8
憧れのあのブランド

10
このブランド


免税店もたくさん

1
外国よりも照明が明るく

7
煌びやかなのが印象的でした

9
そして

2
AKIHABARA?


電化製品のみならず

4

これぞジャパンなお土産から


ガンダムなどのフィギュア系もたくさん

3

これには外国人大喜び


80年代をおもちゃに囲まれて過ごした僕も


ちなみに本当の秋葉原のように

15
メイド達はいません あしからずm(_ _ )m


さてJALに乗ること 水平飛行airplaneになってやってきた夕食


チキンorビーフ またしてもビーフをチョイス

1

牛肉の玉子とじ丼


機内食っておいしくないという方いますが


そんなことありません とても美味しくいただきました


トイレtoiletにあふれた

4
禁煙nosmokingの警告書


タバコ捨てるなって 吸わないのが前提では?

5
確かに一度警告のアナウンスを聞いたことがあります


え~お客様の中にトイレでタバコを吸った方がおられるようです


けしからん!\(*`∧´)/


でもなぜか吸殻入れがトイレの中にあったのはなぜ?


またも飛行機の揺れに備えて(?)


JALチャンネルで80年代ポップスチャンネル聞いて寝ましたsleepy


落語から演歌、ブリットポップなどそのチャンネルの幅広さには脱帽です


さてバンクーバー空港に到着

10

と巨大な滝がお出迎え

11

その先にはトーテムポール


ガラス張りの明るい雰囲気でバンクーバーの印象UP


これで入国審査官がやさしければ。。。言うことなしです


パッケージツアーのお客様は

12
この2体のトーテムポールの場所で

13
ガイドがお待ちしています

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ニュ-ヨ-クのVIP -2007年10月24日 (水) 11時28分

      ■飛行機旅行
      私はUAのマイレッジ会員でN.Yとバンク-バ-に行くときはUAを利用をしますが先日、台湾に行ったとき行きはUA、帰りもUAの予定でしたがフライトキャンセルでJALグル-プの日本アジア航空のビジネスクラスで帰りましたが、機体はJALの機体でCAさんもJALでした。機内に入ったらCAさんが笑顔で出迎えてくれて機内食もおいしかったしエンタ-テイメントもいろんなチャンネルがあり退屈しませんでした。機会があればJALもいいですよね~

    • 投稿: his-vancouver -2007年10月24日 (水) 22時16分

      ■無題
      ニューヨークのVIPさんビジネスクラスですか。。。さすがですね僕はこれまで飛行機に100回くらい乗っていますが、ビジネスクラスに乗ったのはわずか3回 すべてオーバーブックで、たまたま運良くビジネスクラスになっただけです。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...