観光 2007.10.22

日本へ出張で帰国しましたairplane


普通は日本からバンクーバーへですが


バンクーバーから日本へを先にお送りさせていただきます


バンクーバー空港出発ゲート前

13
お土産屋(免税店)では最後のお土産に皆さんてんやわんや


もちろん売ってますよ サーモンやメープルシロップ


巨大なが登場

14
妖怪人間べラ?

15
おっかない顔とはうらはらに

18
背中に坊やを背負ったやさしい母のイメージ?


となりの鳥にもちょっとしたからくりが

16
なぜか尻尾に顔( ̄□ ̄;)

19
先住民アートって本当に不思議ですよね


プチ水族館も登場

17
やっぱりつき


これぞバンクーバーらしさ なんです


さてJALに乗り込むや否や 水平飛行に入るとやってくる昼食

2
チキン or ビーフ 今日はビーフをチョイス


牛肉と野菜のソテー オイスターソース添え


そういえば昔 初めての海外旅行でBothなんて答えて食べたっけ(//・_・//)


機内ではなぜか気になるこの番組

6
今どのあたりを飛んでいるか?

7
時間のフライトのちょうど半分


日付変更線あたりって飛行機が揺れるのは気のせい?


ワインwineを飲んで眠るに限るsleepy

3
JLオリジナルワイン もちろん無料です(^~^)


到着前には軽食

8
エッグサラダのサンドイッチ レーズンクッキー

成田到着

9
を感じさせるちょっと嬉しい演出


明日は 成田からバンクーバーへ お届けします

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...