ショッピング 2007.10.21

今日のいやげもの


日本出張airplaneの時に見つけたちょっと変わった帽子たちをご紹介


成田空港の土産屋presentの片隅にちんまり


そのわりに意外と豊富なラインナップ


まずは 火とか水は売り切れ?

23
つむじ風を思わせる何ともワイルドな最後の跳ね


書道の達人に言わせれば あんなのは邪道じゃよ


そして

24
これは外国人の購買欲をそそります


京都なんかでもとかとかと一緒に売られてそうな一品


イチバーン!

22
これは売れ筋NO1の人気商品とみた( ̄ー☆


そしてコチラ

20
うーん 戦争を知らない僕はノーコメントです(_ _。)


ラッパーのような黒人のおじさんが買おうかどうか悩んでいた一品

21
どう見てもこれってナ●キのパクリでしょ?


マンガ日本昔ばなしのオープニング?

25
坊やを乗せていないですが


ツバまで刺繍で占領してしまう暴れん坊


トータルコーディネートを狙っているのか?


となりには闘魂だとか気合punch


なんて書かれたTシャツも発売中と抜かりなし


ところ変わって福岡

26
伝統芸能の博多にわかのお面がついた帽子


となりには

27
お約束のTシャツ


しかしTシャツと帽子でバッチリコーディネートするあなた


どう見ても変なおじさんshadowです 気をつけましょう(_ _。)


日本にもたくさん生息しているいやげものたち


バンクーバーも負けてはいられない!


と変な刺激を受けて帰国の途についたのでありましたairplane


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...