グルメ 2007.10.30

スーパーマーケットで買い物してて見つけました


NHL アイスホッケーのパスタ

1

よし ゴルゴンゾーラにしてやろうか プッタネスカにしてやろうか


サーモンと牡蠣をダイナミックに入れれば カナックスパスタの完成じゃい!


と鼻息荒くするも


なんとレンジでチンするパスタでした(x_x;)

4

早速買って試してみると

5

トマトソースのスープの中にパスタ


なるほどNHLのチームマーク型のパスタってわけか

6

トロント・メープルリーフス

8

モントリオール・カナディアンズ


そしてNHLロゴマーク

7

1個しか入ってなかったけど地元バンクーバー・カナックス


ちょ、ちょっと待ったぁ~!


地元チーム食べてどうするの?\(*`∧´)/


それにカナダチームばかりだし

2
上から NHLマーク バンクーバー  エドモントン  カルガリー


(_ _。)


せっかくならアメリカチームばっか集めれた敵チーム版作れば


三度の飯よりホッケーが好きなちょいワルオヤジから愛国心溢れるファンまで


皆食べまくると思います(特にアナハイムとデトロイト)


あんまり考えてないチンするパスタ


つっこみどころ満載なカナダ土産presentにいかがですか?


PS)気になるお味は


   まあ味よりネタで勝負ということで(_ _。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...