ホテル 2007.10.29

きっとバンクーバーのリピーターの方は来るたびに思うのでしょうairplane


ただいま~(´∀`)


まるでバンクーバーの我が家に帰ってきたような感じ


そんなホテルがココ サンセットイン&スィートhotel

1

場所はデイビー通りからイングリッシュ湾shipに向かって1ブロック


サーロー通りとの角 まさに住宅地のど真ん中househousehotelhousehouse


セールス担当のガブリエラさん

2
バンクーバーらしさを感じさせる彼女はチェコ出身


ホテル名のとおり9割の客室がスィートタイプ

5
リビングと寝室が別だからとっても広々

4
ベッドは1台のみ 仲良く2人で使って下さい


いくらデイビー通りが近いからって


男2人で寝られるか!ヽ(`Д´)ノ


ご安心を リビングのソファがベッドになりますm(_ _ )m


ちょっとした調理から本格的な料理もオマカセのフルキッチンを完備 

8
キングサーモンから巨大ビーフ、ロブスター なんでもござれ(あとは腕次第)


ホテル1階では無料のコンチネンタル朝食caferestaurantをご用意

7
明るいロビーと

3
親切なフロント

10
そして何と言っても魅力はとっても静かな環境


【注】ゲイパレード時期だけは例外(_ _。)

6
世界一住みやすい街バンクーバーを体験してみて下さい


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...