ニュース 2007.12.04

移民の国カナダ


本当にたくさんの国から来てるんだなと


バンクーバー図書館bookで実感( ̄ー ̄)


し、しまった!本を借りすぎて鞄に入らない


そんなときに見つけたこのバッグ


rainも降ってるし


意外と丈夫そうだからと購入 C$3


裏面には

3
な、なんと13ヶ国語での表記


英語・フランス語・中国語・ドイツ語あたりは分かりますが

1
ロシア語?アラビア語?スワヒリ語?


さすが移民の街バンクーバーらしさあふれる一品


コレ持っててたら何となく賢く見える?eyeglass


ちなみにカフェcaferestaurantで見つけたこの表示

4
お勉強はスツールでのみ!


テーブルは次のお客様のために30分まで


まあ喫茶店じゃ落ち着かないし やっぱ勉強は図書館bookでしょう


ジャパンを飛び出してきたなら


YOU TUBEばっかウォッチしてないで


JAPANESE IZAKAYAでトークしてないで


ライブラリーでブックとトゥギャザーしようぜ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...