ホテル 2007.12.08

最近別に疲れているわけでもないのに


あれっ?

1
     ↑           ↑

  フェアモントが2つに分裂?


うーん 知らず知らずのうちにたまった疲れが目にきたかeye


こすりこすり いややっぱりお城が2つある(_ _。)


まるでバルタン星人のようだ    フォッフォッフォッフォッ

  

これは気になる ということでフェアモントに電話をかけてみるtelephone


「となりにAnnex(別館)作りました?」


「なわけないでしょ」 ガチャ


やっぱり疲れが目にきてる(x_x;)


というわけで実際に行ってみると

3
なんとフェアモント似の別の建物


正体はガラス張りの近代的なオフィスビルでした


こっちが本物(?)のフェアモントホテル・バンクーバー

2
フェアモント似の建物の彫刻を見てみると

6
本家のフェアモントをやっぱり意識?

5
よかった 見間違いじゃなくて 


でもホテルは

4
古いお城の方なのでお間違いなく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...