観光 2007.12.02

グランビルアイランド地ビール体験ツアーのメインイベント


それは種類の試飲!


beer  beer  beer  beer

8
以前来た時に飲んだWinter Ale(右から2番目)


バニラが入ったあの甘さが再び(^~^)


味は選べませんが、オススメの味をチョイスして


メニューの上に置いてくれます


Kitsulano Maple Cream Alebeer

4
ふむふむ これぞカナダ カルシウムたっぷり(?)


Granville Island Lagerbeer

3
うーん やっぱりビールといえばラガーって感じです


Lions Winter Alebeer

2
試飲とはいえけっこう大きなグラスだから ゲフっdash


Oktober FEST(期間限定)beer

1
アルコール度%強


もうダメ(x_x;)


しかしこんなにたくさんのビールが飲めて10ドル


これは絶対オトクですgood


おっと 忘れちゃいけない


カナディアンのビールにかける熱い思い


ツアーの説明(英語)もきちんと聞いて下さいね


ちなみにもう1つ期間限定商品のコチラ

7


世界ビール大会で金メダルの逸品

5
Merry Monks Doppelbock


しかしアルコール度%強( ̄□ ̄;)


飲みたいような 飲みたくないような


ちなみにこのビール工場

6
トイレtoiletの蛇口がビール樽のレバーになってました


杯も飲んだらそりゃトイレも近くなります


昼間っからほろ酔い気分で千鳥足

3
さらばグランビルアイランド ゲフっdash


もっと世界各地のビールをたのしもうlogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 智愛 -2007年12月 4日 (火) 03時23分

      ■めっちゃ、行きたい!
      こんにちは☆どうやって予約するか教えてもらっていいですか?それにしても、バンクーバーに雪が降ってるんですね!めずらしい!

    • 投稿: his-vancouver -2007年12月15日 (土) 22時56分

      ■無題
      智愛さんご返答おそくなりすみません直接グランビルアイランドのビール工場へ行って「12時からのやつ空いてる?」なんて具合でOkです あいてなくても次の14時までマーケットでビールのつまみを物色していればあっという間ですよ

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...