カナダのオーロラ鑑賞のポイント


1.安全で快適な観賞場所がある


  ご宿泊ホテルやホテルの敷地で各自見て下さい

  なんてお客様を放置するようなことはいたしません

  ご宿泊ホテルから車で約30分の観測所オーロラビレッジへご案内


2.現地ガイドがオーロラの説明をしてくれる


  えっ これってオーロラ?な眺めや

  うそっ めちゃくちゃ動いてるんですけど これもオーロラ?

  そんな声にお答えします ますますオーロラが好きになるはずです


3.オーロラを待つ間に面白体験が楽しめる


  バナナで釘を打ったり、しゃぼん玉を凍らせてみたり

 

  しかし今日ご紹介するのは 

2
いかにコスプレ文化が華やぐ日本でもこれはありますまい


カナダのファーストネーション(先住民)の衣装を着て


記念撮影camerashineをお楽しみいただけます


上着を着るだけでもいいし

1
せっかくなのでかぶリものにも挑戦

5
はるばるイエローナイフに来たんだし 手袋も


オーロラ鑑賞の合間にさっと着てぱっと脱いで

4
その写真を日本で見せれば


ど、どこに行ってきたの?と話のネタになること間違いなし


これらの衣装 実は購入するとかなりの金額dollardollardollar


ひと針ひと針に言い伝えや物語が込められているんです


でも気軽に触れて身につけて記念撮影camerashineをして

3
イエローナイフらしさを是非体験してみて下さい


HISのイエローナイフのオーロラツアー 好評発売中!

http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/can_menu.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...