グルメ 2007.12.17

なぜかカナディアンばかりが集まる


通称ラウンジ系レストラン


一番人気はこのお店 earls

1
ダウタウンではもう1店

8

ロブソン通りにあるロンドンドラッグの上にもありますが


今日は裁判所前のお店に行きました


天井が高くて やっぱり昼間っからビールbeerな雰囲気


スポーツバーよろしく店内にある7~8個のTVからはスポーツ中継baseballsoccergolf

5
このように1人でふらっとやってきて


とりあえずビールbeer なんて具合にたそがれるのも一興


サーバーもやはりずくめ 女性のある程度の肌の露出はお約束


ちょっと気心知れた常連とはまるで家のリビングでの1シーン?


Cajun Chicken Cheder Burger C$11

7
ビリビリと辛い

2
このチキンが食欲をそそる一品

9
カナディアンが満足するにはこれくらいの大きさが必要なんです


California Pizza C$12

6
ココはバンクーバー でもなぜかカリフォルニア


大味のこってりしたこのピザ ビールbeerで一気に流し込み

4
ゲップでみんなにSay Hello って具合にいきたいものです


ランチにビールか


(_ _。)


テーブルの上のアルコールメニューを見てはダメだヽ(`Д´)ノ


綺麗系のサーバー達のサービスもなかなかのもの


食べに来るのもステータスなら ココで働くのもステータス


ゆったりソファに身を沈め 今がランチだということも忘れそうな

3
そんなカナディアン御用達のラウンジ系レストラン 一度試してみては?


もっと世界各地の料理をたのしもうlogo


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...