グルメ 2007.12.19

体に優しい料理が食べたいと思って向かった先はベジタリアンカレー


以前の食べブロでご紹介したアンナプルナとはまた雰囲気の違うお店


コマーシャルドライブにあるYogi's

7
ここコマーシャル通りはお洒落というか 個性的な人々が多いのが特徴


オーガニックの食料品店やカフェが多く 人間ウォッチングも楽しめます


いかにも「俺インド行ってきたんだぜ」な風貌あり


「チベット最高だったわよ」なんて具合にエスニックな布やバッグもった彼や彼女


外国気分たっぷりな雰囲気の中 曲者ぞろいの店内はいつも大盛況だとか


無料で出てくるパリパリしたコチラ

8
塩味が利いたチップス感覚 パリパリいけます


Smokin Samosas C$4.5

4
サモサといえばおにぎりのような三角型riceballをイメージしてましたが


意外にも春巻きのような棒状 でも味はサモサ


Punjabi Stew C$9.5

1
しょうがとにんにく、トマトとジャガイモがピリリとするほうれん草のシチュー


というかちょっと固形がかったカレーです


Yogi's C$12.75

2
お店セレクトのインド定食 ベジタリアン風味とでもいいましょうか


ほうれん草のカレー


し、しまったPunjabi Stewとカブってしまいました(_ _。)


カリフラワーなど野菜の煮付け

3
ピリリとしたスパイスが効いてます


ダルカレー

5
優しい味の豆カレー


そして甘いデザート

6
辛さをやわらげてくれるこの甘さ


ベジタリアンフードって 野菜野菜してないことを改めて実感


お肉に飽きたらベジタリアンフードな気分も大いにアリです


食の街バンクーバーでちょっくらインド気分


もっと世界各地の料理をたのしもうlogo


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...