ショッピング 2008.01.02

いやげものの宝庫ギャスタウン


クリスマスがらみで新作はないかと いつものように冷やかしてみました


とある土産物屋の前でびっくり!


まるでオリンピックを意識したかのような


shine

1

6

(赤ですが)

5
メダルの色をイメージしたディスプレイ


ま、負けたぜ(x_x;)


創意工夫の分かりやすいディスプレイ これは参考になります


しかしココで負けては全世界いやげものファンの皆さんに申し訳ない


完成度の高いディスプレイを食い入るように見るeye


きっとどこかにいやげものがあるはずだ


あった!


まずはワイルド風味がピリっと効いたキャップ

2
このピリっとがミソ ツバの先がピリっと破れてます


不良品を売るとはけしからん! いえいえこのダメージがキモ


ちょいワルな雰囲気を匂わせるお洒落野郎のキーワードはダメージ


でもこれはちょっと 中途半端だなぁ


そして


バンクーバーの街並みを激しく表現した逸品

4
カナディアンやアメリカ人は帽子が大好きなんです


色はものすごく綺麗なんだけど かぶれと言われるとやっぱり微妙。。。


しかし今回のいやげもの企画はインパクトにかけるな(_ _。)


我ながら焦りを感じていたそのとき!


( ̄□ ̄;)


使い方や用途が全く分からないホッケー少年の看板

3
あれいくら?と聞くこと自体がはばかれる一品 もちろん値段も不明


夜光ってるところを見たいような寒いなかわざわざ見に来たくないような


オリンピックがらみの商品続々登場ですが


いやげ度はかぎりなく低いですdown


ちょっと残念なのは僕だけじゃないはず!? 


お~い いやげもの 


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...