グルメ 2008.01.01

2008年の食べブロ 食べ始めはお客様の気持ちになってみようと


観光地ギャスタウンの蒸気時計clockビューがポイントのイタリアンレストランから


Water Street Cafe

3

ギャスタウンの蒸気時計の真向かい ウォーター通り沿い


カフェといってもレストラン お値段もそれなりに


やっぱり場所代込みってこと? 


観光地にあるレストランでこれはうまいっ!という経験がない方でも


ご安心を ココは美味しいです


Sunshine Coast Seafood & Corn Chawder C$5.95

2

見かけは普通ですが ところがどっこい一口飲むや


アサリの出汁がしっかり効いた港町バンクーバーにぴったりな逸品


Potato Gnocchi C$15.50

5

ニョッキとはジャガイモから作られたパスタ(麺)のこと


ニョッキは作るのが大変なので


イタリア料理レストランでもないところが多いです

6
ニョッキのにょきっとしたフォルム


海老と生ハムがスクワッシュソースと絡み合った大人な味わい


Penne With BC Smoke Salmon C$15.25

4

バンクーバーといえばやっぱりサーモン


しかし日本でも食べられる鮭のパスタじゃ感動も物足りない


ってことでスモークサーモンをたっぷり使ったここんちのパスタ

7

スモークサーモンの香り豊かなボリュームたっぷりの贅沢な逸品


この香りが食欲をそそります


15分おきにブシューdashと音楽ともに時を刻む蒸気時計clockを見ながら

1

お客様の気持ち そして13年前に初めてバンクーバーに来たことを考えてみました


ちょっとセンチメンタル


あの頃の気持ちを忘れないようにと


スモークサーモンをかみしめながら心に誓いました


もっと世界各地の料理をたのしもうlogo


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...