グルメ 2008.01.09

オフィス付近のお店はほとんどランチで行きつくした感があります


しかし見過ごしていたのはホテル内レストラン


宿泊客でもないのに? いえいえ誰でもWelcomeなんです


ということでリノベーションを経てデザイナーズホテルのように生まれ変わった


ハイアットリージェンシー

2
2階にある 明るい雰囲気のレストランMosaic


モザイクというとなんだか。。。 失敬な!\(*`∧´)/


移民がたくさんという人種のモザイクという意味のモザイクです


2008年はサーモンをもっと味わってやる という個人的な抱負により


Salmon Sandwich C$15

1
さ、サンドイッチが約1,600円!?


ホテル内レストランという場所代も含まれています


昼下がりの通りを眺めて異国気分

8
この日はあいにくの曇り空ですが(_ _。)

3
上品にグリルされたサーモンのほんのりした甘さを堪能


Memphis Burger C$13

4
豚肉を裂いてえいやっと挟んだワイルドな一品


しかしさすがはホテルレストラン

5
品良く丁寧な味付けで肉のうま味を引き出してます


ちなみについてくポテト

6
なんだか美味しいなと思ったら


実はガーリック味というニクイ演出


確かにホテル内レストランは気持ち高めな料金ですが

7
せっかく異国に来たのであれば ちょっといいホテルに泊まって


1回くらいは利用したいレストランでの優雅な時間


客室だけでなく、ロビーやレストランなどもぜひ探検してみて下さい


泊まってないホテルならちょっと気が引けても


(僕は仕事がらズカズカ行ってますがm(_ _ )m)


宿泊すれば楽しまなきゃ損!ホテルをまるごと楽しむ権利を大いにご活用下さい


もっと世界各地の料理をたのしもうlogo


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2008年1月10日 (木) 18時25分

      ■無題
      ホテルのレストランというと、やはり『割高』というイメージがあって一歩引いちゃいます(-.-;)まだエンプレスのアフタヌーンティーしか経験がありません。次回は勇気を出して新境地を開拓してみようと思います。

    • 投稿: his-vancouver -2008年1月10日 (木) 18時33分

      ■無題
      つよちゃんさん僕も昔はそうでした なんか高くてちょっと気取った感じがどうも。。。がしかし 欧米人なんてお洒落に見えて実は普段着 それもちょっとオールドスタイル 日本人の方がよっぽどお洒落でセンスがいいと思います なので強気でGOです

    • 投稿: つよちゃん -2008年1月10日 (木) 19時15分

      ■無題
      ありがとうございますo(^-^)o以前に紹介していただいた、フォーシーズンの『YEW』やサットンプレイスのワインセラーなどにも是非行ってみたいと思います!また新たな情報を期待してます。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...