ホテル 2008.01.10

サットンプレイスに泊まったなら


私は宿泊客よ!


とすまし顔で行っていただきたいWine Marchantwine

14

サットンプレイスホテル直営のワインストア


ワイン通でもあるセールスマネージャーのLorneさんがその魅力をご紹介


こだわりワイン なんとその数600本 世界15カ国の良品をセレクト


中でもやっぱり試していただきたいのはカナダ産ワインwine

3

イチオシはバンクーバーから車で約5時間 オカナガン産のもの


良質のワインを生産することで知られるオカナガン産ワインは

6

Red Rooster Meritage C$28.65


思わずジャケ買いしそうな鶏のラベル


味が分からないなら 思い切ってジャケ買いだ!

10
ちょっとコミカルな一品

11
先住民アートがバンクーバーらしいといえばらしいけど

13

うむ これが良さげだ


ちなみにワイン通なら誰でも知っている名作中の名作

12

Duckhorn Howell Morl もセレクト (た、高い)


Lorneさんのオススメは

8

フランス産 Veuve Clicquot Vinta C$92.75


海外旅行という非日常でのご褒美にいかが? 自分へのご褒美?


しかし料金体系は


高そうな外観にもかかわらずC$12.65~ とリーズナブル


サットンプレイスに泊まって


お部屋でワインなんて飲んでみたり


お部屋にはワインオープナー もちろんご用意しています


ワインストアの奥のスペースでは


今後、無料の試飲会も行っていくんだそうですmemo

9

母娘や仲良しOL2人旅 女性にオススメのサットンプレイス


また1つその理由が増えました

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...