ショッピング 2008.01.12

まさかこんなところにあるわけないよな


という意外なところに生息していたいやげものたちpresentをご紹介


ウェスティン・ベイショアホテルhotel内のお土産屋にて


カナダが燃えてます

2
また出やがりました!


よくあります この燃え系(_ _。)


しかしこいつはどうだ!

5
生まれつきワイルドだぜ!(自称)


そこまで主張する必要が果たしてあるのか?


なんとも自意識過剰な一品であります


是非この帽子とコーディネイトしていただきたい一品も発見

3
う~ん これぞカナダな一着


見よ! この襟元の微妙~な開き具合


マイケル・ジャクソン meets 演歌歌手?

紅葉シーズンを冬から先取り?


それとも紅葉の名残惜しんで冬に着用?


しかし素材はレザー 料金は不明ですがものすごく高いはず


誰一人とて欲しそうに眺める方はいませんでした(_ _。)



その辺の土産屋とは格の違いを感じさせる一品

4
凛々しさときわめて高い本気度 間違いなく高い品です


しかし胸元の顔 オヤジの顔よりこっちの方がはるかに怖いです


最後にとってもカナダらしい一品のご紹介

1
題して お兄ちゃんと一緒帽子


そうか アメリカ人宿泊客が多いウェスティンだからこのデザイン


でもアメリカ人ってコレ買うのかな?


どう見ても主役はお兄ちゃん 弟扱いの楓ちゃん


間違いなくカナダ人は買わない複雑な一品であります

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...