グルメ 2008.01.17

今日のお茶ブロは朝専用なテイストをご紹介


まずはバンクーバーの爽やかな朝の1シーン

6
スケボーやローラーブレードにつづき一輪車で出社するサラリーマン


小雨も降りしきる中 なぜ敢えて?


信号待ちsignalerでは行ったり来たり(ブレーキないから)


そんな不思議な光景も朝の一杯cafeの中に消えていくのであります

2
ロンドンにあるThe Savoy Farimont


をイメージしたFairmont Breakfast


とってもオーソドックスな

3
伝統に根ざした定番中の定番


ひねりはないが ひたむきなまでに実直

4
完成された本物の味


ズズズと飲んで

1
これでビシビシ叩かれたら痛いんだろうな

2

ティーパックマン!


このあとウォーズマンにあっさりやられます

1
とっても飲みやすいフェアモント紅茶cafe


香り       ★★★

まろやかさ  ★★★

色        ★★★

渋み      ★★★

あと味     ★★★


フェアモントの紅茶の広告をちょっとご紹介

5
世界各地のベストな場所で採れたもの(左)


がそれぞれのテイストに昇華(右)


それがフェアモントのこだわりです



もっと世界各地のお茶をたのしもうlogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...