ショッピング 2008.01.16

今回のいやげものご紹介は2部構成です


第1部はまあいつもの感じです


本気系Tシャツ

2
押忍!親子連れっす


とりあえずドリームキャッチャー柄Tシャツ

1
パジャマにしても楽しい夢ではなく怖い夢を見そうな雰囲気


燃え系からの進化型? 紅葉シーズンに早くも照準を合わせたキャップ

8
おっと 昨シーズンの売れ残りなんて言うなかれ


そんな~ 2~3年前からの売れ残りでしょ?


だなんてひどいなぁ


さて第2部 今年は「赤毛のアン」出版100周年


ここバンクーバーでもアングッズpresentは入手できます


場所はOKギフトショップ


アン大好きっ子に言わせてみれば

「ふん プリンスエドワード島で買わなきゃウソよ」(  ̄っ ̄)


分かります分かりますその気持ち 


しかし今回は100周年記念ということでm(_ _ )m


まずはファンシー系

4
スカートがめくれてますが これは僕の仕業ではありません


そして人形

6
そばかすなしバージョン

7
こっちはそばかすありバージョン


手のひらサイズや超本気系の70~80cm近いものなど

まるでガンプラのように 様々な大きさをご用意


ボールペンや写真たてやマグネットなど他にもたくさん


でもアンのファンって


やっぱりアンになりたいんじゃないかな?


ありますあります


アンの帽子 C$16.15

5
麦藁帽子だけならまだしも


しっかり赤毛の三つ編み&前髪ついてます

3
なるほど 昔なつかし体育帽子よろしくゴムつきか


風が吹いても大丈夫


女性がかぶると

1
違和感なし


部屋で1人アンに思いを馳せる図

2
身も心もアンになってみませんか?


男性がかぶるとどうか?

4
着用前


着用後

5
うーん これまた違和感なし(?)


日差しが強い夏にはベースボールキャップ代わりにもOK


(_ _。)


2008年は「赤毛のアン」出版100周年です!


H.I..S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ani -2008年1月17日 (木) 02時32分

      ■はじめまして
      いつもVancouver情報拝見させていただいています。『着用後』は爆笑してしまいました。私もかぶってみたいです☆ところで、Saskatoonに行ってみたいと思っています。Vancouverからはどのようにして行ったらいいのでしょうか?街の情報もあれば教えてください。

    • 投稿: his-vancouver -2008年1月18日 (金) 21時33分

      ■無題
      aniさんバンクーバーから空路で約2時間 エアカナダとウェストジェット航空の直行便がございますHISバンクーバー支店スタッフ、恥ずかしながら誰も行ったことがないため、お伝えできる情報はございません。。。すみません

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...