ショッピング 2008.01.25



いささか騒ぎすぎな感もあるエコバッグ


ファッション的な要素も必要なのも確か


いくら買い物袋とはいえ 見られることを意識&使い勝手


私はレジ袋じゃなくってよ!


と主張するもよし


ちなみにコレはWhole Foods


イギリスのブランドAnya Hindmarchとコラボしたもの


しかしカナダのエコバッグはいたってシンプル


例えばUrban Fareのエコバッグ

eco

シンプルイズベスト


そしてWhole Foodsのエコバッグ

5

質実剛健


オリーブオイルや飲み物専用のバッグもアリ

7
エコ度はきわめて高く 料金も1つ約220円とリーズナブル


ちなみにWhole Foodsで見つけたちょっと特別な飲み物

3
 ただの水ではありません

1
ここブリティッシュ・コロンビア州の水+酸素もたっぷり


確かにコレは美味しい水です


でもこのエコバッグ


濃い目の緑色がちょっとマジメすぎ?

そんなヤングの声に応えるかのうような改良版が登場!


バンクーバーらしさ溢れる

10

都会meets田舎の絶妙なバランス感溢れるイラストつき

9

こんな柄も


そして一番良さげなのはコチラ

4
トートだけでなくショルダーとしても利用可能

3
裏には アメリカ資本でもバンクーバー限定だぜ!


と言わんばかりの主張

1

でもやっぱりアメリカ製でした(_ _。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...