バンクーバーの街を走るカナックスのラッピングバスbus

1
最近見てないな。。。


というわけで久しぶりにアイスホッケ-観戦に行ってきました


せっかくならいい席がいいなと奮発したら


なんと一番前でした 席は指定不可なので本当に偶然!

2
飛んでくるパックに気をつけろって言われても。。。


ちなみにとなりはカメラクルー

5
ポップコーンをむしゃむしゃ食べながらきっちり仕事こなしてました


最近負け続け気味の我らがバンクーバーカナックス


相手はセントルイスブルース

27

あんまり強そうに見えない音符のマークnotes


試合開始

4
オルカ行きます! 出撃の図


とにかく選手が近いので大迫力!

11

確かに目の前のガラスに飛んでくる銃弾のようなパック


そして猛スピードで行き交う選手達

10

一番前だから体験できるこの幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


セントルイスブルースには日系カナディアン選手

6

点取り屋の切り込み隊長 ポール・カリヤがいます 


試合は一進一退  VS  で前半を終了へ


リンクを掃除したり

3
恒例のスポンサーのプレゼントがあったり

7

ひらひらと宙を舞う1年分の栄養ドリンクは誰の手に?


ファンをチェックしてみたり

21

結構ワイルドな応援っぷりだったこの熟女


flag振ってると思ったら

19

ルオンゴ選手のフィギュア買って勝利を祈ってました


これぞ日頃の憂さ晴らし!

9
変装&変な踊り 目立ってナンボなカップル


なかなか点が決まらず

8
点を取るためなら いやらしさも汚らしさも


人間のエゴが むき出しにして走ってく(?)

10
オラっ! ボカっ

22
痛ぇなこの野郎! ガシャっ

14
蹴る殴る押し倒す ドガっ バキっ ブスっ


その音が響きわたれば ブルースは加速していく(?)


本当に目の前で繰り広げられる肉弾戦


まさに氷上の格闘技!


ら、乱闘か?

12
これ見たさに来てるファンもいるという許された(?)乱闘


しかし残念ながら両者納得 乱闘のないとてもクリーンなゲームでした


 VS  の接戦の末オーバータイムへ

18
しばしの休息           ↑ゴーリーはつらいよ(痛いし)


一瞬の隙をついたカナックスの奇襲!
15

しかしこれでも決着がつかず PK戦へ


両者1本も決まらず

28
最後はカナックスのSEDINが決めて

13

バンクーバー・カナックスの勝利!

23

19:00に開始した試合が 気がつけば22:30


スポーツ観戦というよりも格闘技観戦な気分


ものすごくいい加減なたとえですが


F1+ボクシング+サッカー÷3=アイスホッケー観戦


カナダが世界に誇るターティンメント・スポーツ


HISバンクーバー支店でも大好評 チケット発売中!

http://his-van.com/default.php?qs=home

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...